はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと開通したぜ・・・

引っ越したついでにインターネット環境をADSLから光にしてみた。 安い、お得と評判の価格.com経由で申し込み。OCN光フレッツのファミリータイプ。 1月11日に申し込んで21日に引き込み工事して28日にプロバイダ開通。 開通までが超長い。OCNがIDとパス送って…

あのオヤジ・・・

昨日の予告通りアキバヨドバシ行って来た。 目的はUltimate EarsのMetroFi、M Audio在庫が安売りされてるからだったんだが結局無かった。 つまり価格コムのオヤジにだまされたわけだが。 でも収穫もあってそれはヘッドホンコーナーでヘッドホンを試聴してい…

前からうざかった

3000~4000円のイヤホンはダイソーヘッドホン525円と音が大して変わらないどころか若干劣るくらいであるから実は原価100~300円のものでありボッタくり以外のなにものでもないのである。 オーテク大嫌い人間の戯言。価格コムのイヤホン板はオーテク信者、工…

届いたCD

Amazonで洋楽CDを2枚購入。 OneRepublicの「Dreaming Out Loud」とFall Out Boyの「Believers Never Die」。 どちらも日本盤。いつもは安い輸入盤なのだが、この2枚に関してはボーナストラックの点で日本盤が一番お得。 Amazonならそれぞれ2000円、2600円と…

アメーバブログにありがちなこと。

・写真が曇っている ・糞レビュー ・写真が異常に小さい ・管理人のリア充アピール ・デジモノに強いリア充アピール ・写真がぼけている

紅白

紅白良かった。今年というかもう去年の話だけど演歌が良かった気がする。 坂本冬美、細川たかし、天童よしみ、とか歌上手いってこういう事だよなと。とくにいいちこの歌は感動した。 あとは通じない英語を披露したキムタコにも感動したし、スーザンボイルも…

Appleの福袋すげ

ありがとうiPod:アップルストア初売りLucky Bag(福袋)2010年版の内容レポート http://arigato-ipod.com/2010/01/apple-store-lucky-bag-2010.html ↑これ35,000円で中身は約74,960円相当。すごい。来年買おうかな。 ASCII.jp:アキバで福袋をできるだけ買い…

返事メッセが来た

人生に革命を起こすべく昨日Xbox360のフレンド総勢70数名にあけおメッセージを送信した所、10数人からお返事を頂いた。涙が出た。嘘だ。 内容をコピーしとくのを忘れたのだが、取り合えず自虐ネタで行った。「昨年は空気フレでごめんね。そんなボクをフレリ…

年賀状

年賀状 計1通 From行きつけの美容室 メール 計4通 From内定先のリア充同期 XboxLive 計11通 Fromフレンド リアルが充実していない事を物語る結果に。 まぁいつもの事なのできにしてないし、むしろメールの文章シンプルなのしか作れないから返信が苦痛。 とり…