はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

あのオヤジ・・・

昨日の予告通りアキバヨドバシ行って来た。

目的はUltimate EarsのMetroFi、M Audio在庫が安売りされてるからだったんだが結局無かった。

つまり価格コムのオヤジにだまされたわけだが。

でも収穫もあってそれはヘッドホンコーナーでヘッドホンを試聴している女子の発見。

俺はアニメ警音とか全然興味ないんだが、ヘッドホンをしている女子を見るのはなかなか乙なもんです。

一人で家電量販店に来てる女子諸君に萌えるところがあって結構観察するわけで、俺もなかなかマニアック

な趣味を獲得したなぁと。

それはともかく明日は内定先の飲み会だ。

鬱だ。