はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

紅白

紅白良かった。今年というかもう去年の話だけど演歌が良かった気がする。

坂本冬美細川たかし天童よしみ、とか歌上手いってこういう事だよなと。とくにいいちこの歌は感動した。

あとは通じない英語を披露したキムタコにも感動したし、スーザンボイルも歌詞がバッドエンドな感じで俺の事だと思った。

逆に若手は微妙だった。

ミズキナナとかMJでしってて悪い印象は無いけど歌は何これって感じ。坂本冬美も誰コイツって思ってたよ。ニッチ過ぎて知らないだろ。踊り子だと思ったレベルだよ。

スノプリとかもっと意味不明だったし、加藤清史郎は良かったけど。

Perfumeはあーちゃんのおっぱいが目立ってて良かったけどワンルームディスコは飽きた。

紅白後のiTunes Storeのランキング。

ITUNES.jpg

坂本冬美がすごい上げてきてる。紅白効果。