はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックス祭 進捗

この土日は競馬してました。今日はなんと小倉、札幌とも本命穴馬が1着に来ました!にも関わらず収支マイナス。。。 欲が出ていろいろ買い過ぎたのが原因。引き際が大切ということです。陸マイラーってギャンブル的な雰囲気ありますよね。射幸心を煽られます…

みんなのFXをやる。

ハピタスの期間・参加者限定キャンペーン”みんなdeポイント”にて「みんなのFX」がポイントUPしていたので申し込み。

ハピタスで服を購入してカスみたいなマイルを

ハピタス掲載のサイトを利用してマイルを獲得する話。

雨金祭でぷららのダイヤルアップがぷららった件

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの公共料金キャンペーンに乗っかっており、6月組として6万ポイントの上限ある中しこしことやってますが、本日上がってきた明細でちょっとしたことがありました。

駆け込み

今日の16:30以降の電話ラッシュはすごかった。 長休前にぶっこんどこう感に思わず笑ってしまった。 日本のサラリーマンのレベルは低いなと上から目線になる瞬間。逆説的に言うならば、結局その程度なのだからこちらもその程度でやれば良いということ。仕事が…

休み前の静けさ

カレンダー休暇前恒例の静けさがやってきました。 快適に通勤出来て気持ち良いです。 今年は例年よりも人がいなくなるのが早い?ような気がしますが、景気が良いのか悪いのかどっちなんでしょう・・・

SFC修行の旅程

9月からのSFC旅程。とりあえずの予定を組んでみました。

ハワイの思い出 2016 GW

ゴールデンウィークに行ったハワイは思い出深いものになりました。 ----2016.9.11追記----- 長休期間なので相場高騰、人多過ぎとかネガティブな先入観がありますが、意外や意外、それなりに安く、人も普通目で良かったです。なかなか休めない会社員の人でもG…

はてなはじめます。

東京在住、29歳の会社員です。 ブログ歴は2009年大学生時代に始めたFC2ブログから数えて7年目になります。 とはいえ直近3、4年は放置していたので大したことありません。 今年に入って陸マイラーのブログを偶然発見して以降、マイルを貯めることに興味関心の…