はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビック広告の品-SDカード編-

昨日か一昨日のビッ亀チラシに掲載されていたSDカード(2GB)、580円也。 Verbatimというあまり聞かないブランド名だが発売元は三菱化学メディアである。 そこは天下の三菱だ。無名だろうが何だろうが「三菱にあらずんば人にあらず」の原則を適用し、購入に至…

100円の男。

昨日書いたとおり、特価ソフトを求めてビック有楽町に行って来た 残ってるかどうか不安だったが、箱○ワゴンに死角は無かった バンカズ980円にウイイレ100円。 前者はXBLAバンカズのDL権付きでこの価格だから破格。 後者は適正価格。ロナウドさんのムスッとし…

ビック祭り

ビックカメラ有楽町にてウイイレ2008が100円、バンカズ初回版が980円らしい。 明日は大学も4限からだし寄ってから行こう。 それにしても先日のビック祭りに参加出来なかったのはくやしい。 120GBが3980円とかふざけすぎだろ。 我が家に引っ越しの計画が挙が…

どうしようかと。

物欲がすごいのでなんか買って発散しないとやばいと思ってそうだPHPA買おうと。 そういえばオヤイデがFiioの新しい奴出すとか言ってたなぁと思い出して手頃価格で丁度良いなと。 でも仕様見たらプラグが4極のイヤホンはだめですよと。 現在使用中のSuper fi …

不毛地帯の曲のやつ

ダウンロードしてみた トム・ウェイツのTom Traubert's Blues 。ドラマ「不毛地帯」のエンディングテーマ. 某掲示板ではその歌声から「実は原田芳雄(主人公の上司役)が歌ってるんじゃないか」と噂に。 実際に私はこれを聴くと原田芳雄の顔が思い浮かんでし…

巨星逝く。

価格.comで回答したのに私だけ「ナイス!」と「ベストアンサー!」がもらえない、という大事件が発生した。 パワーエリートを自称する私には耐える事が出来ぬ故、身を引く考えである。 教えて君どもはもっと気を遣うべきであるし、価格.comも運営者としての…