はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

休み前の静けさ

DSC02032

カレンダー休暇前恒例の静けさがやってきました。
快適に通勤出来て気持ち良いです。
今年は例年よりも人がいなくなるのが早い?ような気がしますが、景気が良いのか悪いのかどっちなんでしょう・・・


夏季休業の無いわが社は有給休暇を消化する形で各々夏休みを取ります。
買いも売りも行う中間に位置する商社ですから2方面に相手がいるわけで休みを取っても心が休まることはありません。
トラブルが起きて電話が来るのではと心配しながら過ごすのは宜しく無いですねー。
そんな中、明後日11日(木)から17日(水)まで有給4日を消費して7連休というサラリーマン史上最長では無いが短くも無い休みを構築。
正直やることが無いのですが、しっかり休みますよ。