はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

ディーテイル

このゴールデンウィークでハワイに行くことになった。

ただいま準備中。

DeNAトラベル(旧スカイゲート)にて航空券+ホテルのセット予約を利用。

セットにするとホテル代がディスカウントされる。キャンペーン実施中のホテルであれば

さらに割引率が高くなり相当お得。実際、GWの真っ只中にも関わらず、シェラトンワイキキとか

一泊一室25,000円前後。自分はハイアットにしたけど。オーシャンビュー指定。

航空券は日本航空(JAL)に。直前割なのかなんなのかいまだに不明だが、正規割引航空券のくせに

安価に買えた。4泊6日で一人26万円てお得じゃないかな?GWど真ん中、良いホテルの眺望指定、

日系エアラインの並び席確約ですよ。

時期をずらせば安いっては知ってるけどお盆とか年末年始とかGWとか公的な休み以外で長期休暇が

取りにくいリーマン諸君にとってJTBやHISのパックツアーで良い条件を指定するとどう工夫しても

30万は下らない。

今回勉強になったことが多くて他にもアドバイスしたいのだが、纏められないのでちょこちょこ書いて

行こうと思う。ぜひ夏休みにでも旅行して下さい。

写真アップしていきます。