はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

ツクモ発送きた

昨日の18時頃注文して本日昼12時頃発送ですか。速いですね。ツクモさんは土日も営業ってことですか。

(昨日の記事→http://denkaitoppa.blog68.fc2.com/blog-entry-180.html)

ところでふと疑問に思ったんですが

P1030473[1]

↑コレ、マイPCことP6350jpのフロントパネルを剥がした状態を激写した画像。

ブルーレイドライブを増設する場合写真中央の空いてる5インチベイに入れるわけですがこの鉄板の外し方が分かりません。これはムリヤリクルクル回してペキッと折っっちゃってOKですか?

情強を自称する以上知恵袋に質問するわけもいかず困っています。

今までお忙しい中散々情報提供してあげたわけだから今回はキミ達がボクに教えるべきだろう。

そしてよく考えてみよう。これでコメント0だったら誰が恥をかくか。