読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

SFC修行の旅程

DSC06228

9月からのSFC旅程。とりあえずの予定を組んでみました。

f:id:hayainada:20160807122614j:plain

修行中の方々のブログを拝見し、見様見真似で組んでみました。

9月21日は平日ですが会社の予定表には有給休暇を堂々と書いときました。

危険なのは10月。バンコク含めた東南アジア出張が1週間入るかもしれません。

支払済みなので持ち出しが増えてしまう・・・。出張は上司を操って騙して中旬になるように仕向けます。

国内線のプレミアムクラスは4大会ぶり2回目の搭乗ということで楽しみです。ANAのホームページで見た感じ、アジア中距離路線よりシートは良さそうですね。未だにマッサージ機みたいなシートが残ってるからなぁ。スタッガード採用機種をわざと深夜着便にしやがるし、ANAのやることはせこい日本企業の典型と私は評価しております。こういうケースいろんな商品・サービスで経験してます。日本だけ価格設定が高いとか海外モデルの方がスペック高いとかFPSを出さないとか。小学生以来のPS派だった私がXbox360になびいた理由ですよ。