はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

大休止

DSC02367

1ヶ月ほど厳しい展開が続いている。そろそろ年間回収率も100%を割りそうな勢いだ。

原因は不明なのだが、ちょっと穿った見方の予想をし過ぎるきらいがあるような・・・。馬券の買い方が薄く手広くいくタイプだけにどうしても穴狙いせざるをえないのだが。それとジャンキーの素質があるのかないのか分からないが負けてても馬柱を見ると賭けずにはいられない精神状況になっているのは相当まずい。日常が充実していない証拠か。

ということで、お金に余裕がある人でも無いのでここはちょっと控えようという結論に至りました。