はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

アンドロイド

DSC02329

ヤマダ電気LABI系店舗で投げ売り中のASUS Transformer TF101をゲッツ。¥24,800。

はっきりいって使い辛い。今のところ良いところが見当たらない。

・重い。仰向けでは手首のジョイントがいかれる。

・形状が糞だから片手で持ってるとこれまた手首のジョイントがいかれる。

・立て置き出来るケース必須。

・タッチの反応が不正確。押した部分の若干下が反応しやがる。

・CPUが非力なのか、使い込むうちに処理に詰まることが増えてきた。

・2日くらい経ったら肩のジョイントもおかしくなってきた。

・液晶が若干黄色っぽい。ブラウザの白部分が黄色い。

・IPS液晶だから画質は綺麗と言えば綺麗。

・今までiPod touch使ってた人たちは要注意。Androidは自由過ぎて逆に困る。

悪いところばかりじゃないが悪いところが先に思い浮かんでしまう・・・。

買うならiPadが良いかと。