はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

試験監督のバイトに当選

年明けからは受験シーズンになるわけで、我が大学でも大量の受験生が押し寄せるわけです。

大学側も自分とこの学生を対象に監督補助やらの募集をかけるわけで、ニートのボクはちょっと応募をしてみたわけだ。

待つこと数日間・・・

見事当選したわけだ。

日給7000円以上が基本で中には10,000円を超える日もあるのでありがたい。

仕事内容も、大部屋で待機しといて監督官に欠員が出たら出動すれば良いというゆとり仕様。

数日分当選したので6万円くらいは頂けそうなのでデスクトップPCを買おうかなぁ。

まぁ私は真面目な人間ですからお金よりも受験生の皆さんのことを第一に考えて、最適な環境づくりに尽力するつもりであります。

英語のたくさん書かれたトレーナーを着て教壇に立ってみせます。気付いてくれよ。