はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

飼い主にモノ申す。

さっき学校から帰ってきたら婆に曳かれたゴールデンレトリーバーが我が家の前でウンチこいてやがった。

家の目の前ですよ?ピンポン押すとこの目の前ですよ?

腹立つわー。

しかもそのゴルデンレトリバは俺がピンポン鳴らそうと近づいたら大声で吠えやがりやがった。

腹立つわー。

そこで俺もウンチしてやるべきだったわー。

冗談は置いといて、まぁそのおばさんはごめんなさいしたので許しますけど。

てかおかしくないですかこの風潮。

犬はどこでも糞尿撒き散らして良い、っていう暗黙のルールというか見逃すのが当たり前になってるけどさ。

いや、おかしいだろと。

俺は飼い主が小便を水で流そうが、ウンチを持って帰ろうがそんなんお構いなし派です。

一回臭いがつくと下等生物はそこに集まってまたしやがるわけで。

無限ループですよ、もう。

でもね、俺は優しいです。

家に入って、よくよく考えたら俺が腹立ったのって自分に対してですよ。なぜ注意すれば良いのに何も言わずに怯えて逃げたのだ!

しかもあのおばさんが俺がオンラインで鍛えた暴言を食らって落ち込んでいるのかもしれないと考えると悪い事したなぁと。暴言って言っても鼻息をフーッ!ってやっただけです。

やっぱり俺は寛大で優しい子なんです。でもそこが弱さでもあるのです。戦場では死ぬタイプです。

トムハンクスみたいに敵を逃がして後でやられちゃうタイプです。

あのおばさんは仲間を引き連れて復讐に来ます。

またウンコしたての犬に威嚇されるのかと考えると鬱になります。