はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

物欲が湯水のように湧き出る

なんじゃこりゃ

デジタル一眼「K-x」、100色から選べるオーダーカラーシステム

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/17/news095.html

2009-09-18 1-02-16

黒い3連星かw

2009-09-18 1-12-59

ぱっと見iPodの広告みたいだ。

マーケティングが某ゲーム機メーカー並にだめだめなペンタックスという認識だったんですが、これはよくやったと言わざるを得ない。でもオーダーメイド品と普通の3色の価格差が無いとかやっぱちょっと他メーカーとはズレてるw

これ、うまく宣伝すればかなりイイ線行きそうだけど・・・。デジイチを買おうかななんて考えてるライトな層にドンピシャじゃないだろうか。

自分専用デジタルカメラを持ってないんですが、買うならペンタックスと決めています。というのもPENTAXのだめな感じというか、良い物売ってるのにアピールが下手なとことか妙に惹かれるんです。マイナーが好きなんですね。

PENTAXはママ向けモデルk-mでもコンデジP70でも良いカラバリを展開しているんです。しているんですが、海外だけだったり、限定数だったり、日本向けにも出したのに何か変な色になっちゃってるんですwこれはわざとやってるとしか思えないw

今回は何?営業さんがどうかしちゃったのか?まさか・・・

ペンタの公式スペシャルサイトで色の組み合わせシュミレートが出来ます↓

http://www.camera-pentax.jp/k-x/

こっちは製品ページ↓

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/feature.html

この調子でペンタックスさんにはP70、P80でも海外カラーを出して欲しいですね。