はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

PS3安いから欲しい

イメージ映像ではなくモノホンの写真画像を中心に載せてる記事↓

 

ASCII.jp-3万円で買える! 小型・省電力の新型PS3

http://ascii.jp/elem/000/000/450/450914/

 

engadget-新プレイステーション3 製品版パッケージ開封 & 実機ギャラリー

http://japanese.engadget.com/2009/08/18/ps3-cech2000-unbox/

 

 

 

第一印象は安っぽい&ダサいなぁと。ガワの部分でかなりコストカットした感じがプンプン・・・

ロゴもカジュアルになってるのでこれは勝負を掛けてきたのかなぁと。

 

 

こっちの記事ではXbox360と新旧PS3の大きさ比較が行われています↓

 

engadget-新旧プレイステーション3 vs Xbox 360 実機サイズ比較

http://japanese.engadget.com/2009/08/19/ps3-vs-ps3-vs-xbox-360/

 

 

でもこれ29,800円でしょ?かつてのPS2と同じようにBDプレーヤーとして買う人が増えるでしょ。

てかウチにもプレーヤー無いのにBDソフトがなぜかあるしこりゃ買うしかないですわ。ごめんなゲイツ

 

 

Xbox360PS3、両方買っても6万円かぁ・・・今買う人がウラヤマシス

 

多分ね、アーケードは価格据え置きでHDD 60GBになるよ。信じるか信じないかはあなた次第だけど。