はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

Xbox360寒冷化作戦

ボクの箱○は今日もすごく蛍光緑です。

P1000671.jpg

先日購入したXbox360 アーケード。

CPU、GPU共に65nmにシュリンクされたJasper基板ということで発熱しにくく故障確率も減ったと言われる新型だけどどうせならもっと冷やしちゃえって事で。

箱の中を冬にする決戦兵器はこちら↓

無印良品デスクファン 公式サイト→デスクファン AT-DF09R3

P1000667.jpg

この側面の切り込みは冷却装置だ。

「盾です!2号機の冷却装置を狙って!」

P1000668.jpg

パイロットはこちらから乗り込むのだ。スイッチを入れたら後は核パルスエンジンが起動するのを待つだけだ。風力は2段階に調整可能だが”強”は南極条約で禁止されてしまった・・・クソッ!

P1000669.jpg

このように縦置き時の底面側から弾を打ち込んでやるのだ。

威力は他の小型ファンより強力でありながら騒音はほとんどない。

アナハイムの技術者に感謝だ。

これ無印オリジナルだと思ってたら最近になって東急ハンズの広告で発見。

MINI CIRCULATORY FAN

96099995585.jpg

調節ツマミのデザインが違うけどモノ自体は一緒ぽい。

オレンジ良いなぁ。

もっと詳しいレビューはこっち 家電Watch↓

家電製品ミニレビュー 無印良品「デスクファン AT-DF09R3」