はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

GTAⅣを購入

うほーい

090720_044513.jpg

1週間前くらいにビックカメラでセールがありまして、Fable2やらGTAⅣやらが特価1980円で売られておりました。

Fable2は持ってたのでGTAⅣを購入するに相成りました。

Ⅳってわかりますか?4の事ですよ?

090720_044607.jpg

マップも付属しています。

ディスクはピクチャーレーベルです。

ビックは定期的に安売りするし、新作でも数ヶ月たったらすぐ自前でプラコレ化してくれますので有難いですね。

まぁFable2とGTAⅣは公式にプラコレ化決定してますから、在庫処分って事でしょう。

前者はDLC込みでプラコレ化されるので、待った方が良いかも知れんですな。