はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

あなたの特技は?

と聞かれたら、どうしよう。

答えはゲームなんですけど、これ言っちゃまずいですよね・・・。特に自分みたいなのが言ったらねぇ・・・。

ということで私めの趣味ですがゲームです。それもXbox360という超絶マイナーなハードの。

自分で言うのも何ですが、かなりヘビーなXbox360ユーザーです(だと思います)。

ゆくゆくは当ブログの主力事業の一つに成長するでしょうな。

Xbox360ユーザーでブログやっている方多いし、楽しませてもらっているので、こりゃネタとしてはもってこいです。

買ったゲームとか変なサードパーティ製周辺機器とかハイデフなゲーム環境とか色々書くことありますよ!溜まってるぜ。

そのためにも、はよカメラ買わないといかんですな。箱のビジョンカメラ使っちゃうか・・・。