はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

A&Aストラップ購入

IMGP3015[1]

IMGP2949[1]

IMGP2955[1]

IMGP3020[1]

IMGP2965[1]

IMGP2998[1]

マップカメラ限定で販売しているという特注ストラップACAM-135です。

最大で140cmまで伸ばしてタスキ掛けした際には背の高い男性でもケツの辺りにカメラがきます。

触り心地の件

オモテ面:PPっぽい素材だけどなめらかな触り心地で気持ちいいです。ザラザラ感はありません。

ウラ面:ARTIZAN&ARTISTの文字部分だけが滑り止め加工されており、その他はストレッチ素材みたいなジャージ素材みたいなやつで出来ていてスベスベなめらか。こちらも触り心地バッチグーですし、全面が滑り止めじゃないから必要以上にキュッキュならないからやっぱりバッチグーです。

その他の件

柔らかいので腕に巻きつけてかっこつけたい人にも向きます。

幅はPENTAX K-x付属のストラップO-ST53と同じ3cm。

身につけた時に黒基調だけれども所々赤が見え隠れしますので地味に終わらず良い感じ。

長いのが好きな人にはおすすめです。