はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

K-xのストラップ。

DSC02069[1]

DSC02072[1]

DSC02080[1]

PENTAX K-x用のストラップ、LES AILES French ST-LAFRを買いました。

フランス国旗のトリコロールカラーです。このストラップを付けたいからK-x白を買ったようなもんです。

2,980円くらい。箱に16,000ウォンと表記されてるから約1,200円だからすごい利益だ。

全長132.5cmで斜めがけも出来る十分な長さが有ります。

ストラップ部分のオモテ面はちょっと使い古した感じの柔らかめで触りご心地が良い。よくある硬いPP素材じゃなくて布っぽい感じ?ウラ面は滑り止め加工がしてある。キツく止まる感じでは無い。個人的には無い方が都合が良いけど。液晶クリーナー付き。

メーカーは2枚目画像にあるようにANTENNA SHOP(アンテナショップ)ていうとこです。

韓国の会社なのでちょっとアレですが、日本でこんなの売ってるとこないからしょうがない。

今回色々ストラップ探してて良いなと思ったの売ってる店を以下にリンクしときます。

PASCALSHOP

QUADROPHENIA

↓今回買った奴と同じ見た目で幅と長さが長い奴(違うメーカー)

シエスタ マルセイユ