
はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

PS3とりあえずの感想

ジョーシンで買ったPS3ですが無事届きまして(注文翌日に)色々触ってます。

・中国製でした。価格コムだと日本製引いた人いるみたい。

・熱いです。ブルーレイ視聴時振動すごいです。

・箱丸が熱いだ轟音だ騒いでたクソニー信者どもが嘘つきやがって。

・ホコリを吸い寄せます。

・本体ガワのプラスチック、光の加減でなんかすごいムラが見えます。

・例えるなら水たまりに浮いた油的な。

・横置き時に底面になるとこがかなり発熱しますから縦置き必須です。

・縦置きスタンドはサイバーガジェットのものがおすすめ。

・ラバーコーティングだからしっとりした質感で落ち着いてるGOOD。

・ヨドバシ新宿で980円。ネットより安いか。

・ゲーム画質普通です。アンチャデモやったけど驚愕はしません。てか微妙かも。

・その代わりXMBメニュー画面がむっちゃキレイです。これに驚愕。

・ビジュアライザの地球キレイです。

・コントローラ糞です。軽すぎ、作りもちゃちい。

FPS等には向きません。スティックが糞。

Torne良いです。

・お手軽で良いです。

・PSストア微妙です。どういう分け方してるのか分かりにくい、検索性悪い。

・デモが全然無い。びっくらこいた。探せて無いだけか?

・音楽再生しながらストアに行けない?融通きかねえな。

ということでこれからも遊んでいきます。

仕事で中国とやりとりするとメイドインチャイナのひどさを実感出来ます。

あの人たちはこちらと感覚が全然違います。まじで。

PS3も出来れば日本製を手に入れてください。

差はないと言われてるけど絶対なんかあります。