はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

GW終了

ものすごい勢いで過ぎ去って行った今年の金玉ウィークことGW。

とても5日間あったとは思えないんだが。

まぁ2日行けば土日だし良いかと思ったけど、社会の歯車ことリーマンにまとまった休日って

今年はもうねえじゃんという。

今考えると大学生時代はマジすげえ生活してたんだなと。春休みと夏休みで半年過ごしちゃうとか。

まぁでも社畜だからしょうがないわけで購買欲を刺激してやっていくしか無いから色々考えようと。

とりあえずBDプレーヤーとか良いかなと。PCにBDドライブ付けたものの安物TNパネルで鑑賞しても

なんかつまらんという罠に引っかかった。やっぱりBDは大画面で見たい。

SONYのBDP-S360とか良さそう。

http://kakaku.com/item/K0000054487/