はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

iPod touchの無線LANが分からないバカ向け

iPod touchを電話かなんかと勘違いしてるバカがいるみたいだがほんとうにバカだな。

Touchはネットワークにおける位置づけはPCと同じってことがなんでイメージできないんだろうか。

形が小さくてケータイみたいだからだろうか?

Touchでネットやると有料かとか通信料は掛かるかとかバカか。

自宅にネット環境があってPCでネット出来てるんだったらあとは無線LAN環境を用意するだけだろうが。

外でもやりたいってんならPocket Wifiを別途契約するだけだろうが。

こんなことも理解できないからいつまでたっても搾取される側なんだろうが。

バカが。