読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

返事メッセが来た

人生に革命を起こすべく昨日Xbox360のフレンド総勢70数名にあけおメッセージを送信した所、10数人からお返事を頂いた。涙が出た。嘘だ。

内容をコピーしとくのを忘れたのだが、取り合えず自虐ネタで行った。「昨年は空気フレでごめんね。そんなボクをフレリストに残してくれてありがとね。今年もその方針で頼むね。年末に大抽選会やるからね。」まぁ要約するとこんな感じだ。

それに対して皆さんのお返事は大変好意的なもので「こっちこそ空気だよ!」とか「ランキングで活用させてもらってる」とかちゃんとボクのユーモアを分かってらっしゃる方ばかりでさすが箱ユーザー、頭が下がる思いだ。その辺のリア充なら馬鹿だから想像力がないからキモいで済まされてしまう。

だからといって、「現実ではボクは認められないから」といってリアルをあきらめてしまうのは良くないと言えるだろう。ボクはかろうじて池面なわけで、まだまだチャンスはいくらでもある。

残された大学生活3ヶ月くらいを華やかなキャンパスライフに変えるべく、リアルワールドでもボクは革命を起こしていくつもりだ。