読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

アングラ→レクで快適マッチング

ついに買っちゃいましたCall of Duty:Modern Warfare 2

091222_173953.jpg

安売りアナリストとして値崩れを予想したものの一向にそんな気配がしない!

発売から2週間も持たずに購入。ただ単に出遅れしただけという結果に。アホか。

早速プレイしたのですが、やっぱり面白いです。

キャンペーン

一気に進めたくなっちゃうストーリーで24みたいな流れ。前作より演出がイイ!

問題の日本語吹き替えも別に気にならない。唯一微妙だな~と思ったのはニコライの声。

あのロシア訛りの英語が聞けないのは違和感ある。東北弁とかにしたら面白かったかもしれない。

オンライン

マッチングがクソ仕様。日記タイトルはこれの事です。前作同様オートで部屋に入るのだが、

ゲーマーゾーンで振り分けを行っているらしく、アングラならアングラ、レクならレク、という

感じでかち合うようになっている。つまり日本人ならレクにしないと日本人と当たらないというクソ仕様。

これを知ったのが昨日。それまで黄ピンばっかりでおかしいなぁと思いながら討ち取られていた。

一番ひどいのが勝手にプラべに入っちゃうパターンの奴。外人に罵られてキックされたのは良い思い出。

あとキャンペーンと同じで欧米勢力以外の声に違和感。英語の出来るエリートの俺にはアナウンスが判別しづらいんだよなぁ。

ロシアやテロリスト側はもっと残酷というかオジサン系の声にして欲しかった。ゲーム全体を通して若いんだよ声が!

捕虜はいらんぞ、同士(キリッ←これ最高。