読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

どうしようかと。

物欲がすごいのでなんか買って発散しないとやばいと思ってそうだPHPA買おうと。

そういえばオヤイデがFiioの新しい奴出すとか言ってたなぁと思い出して手頃価格で丁度良いなと。

でも仕様見たらプラグが4極のイヤホンはだめですよと。

現在使用中のSuper fi 4 viSuper fi 4iPhone向けという事でマイク機能が付いてるわけでプラグに黒い線が4本あるわけである。

家で使ってるAurvana Liveは3極だからまぁ良いわけだが、大学にトモダチがいない人間にとって授業が始まるまでの時間はビッチとヤリチンの話を無理やり小耳にはさまされるという苦痛タイムであり、小学生時代から30分前行動を心がけている自分にとっては早く到着し過ぎて地獄なのである。

つまりその時間にiPodで音楽を聴くのがお楽しみタイムであり、学費の有効的な浪費方法であるから外使用のSuper fi 4 viがE1が対応していないのはキツイのである。

つまりE1で検索してきた人には申し訳ないがE1は買わないと結論したのである。

そして今一度各自のイヤホンの端子部分をチェックし、線が3本しか無い事を確認して欲しい。