はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

コッドの壁紙

MW2のパッケージがかっちょええのでPC用のかっちょええ壁紙は無いのかと探したらありましたので、皆さんもどうぞ。

Call of Duty:Modern Warfare 2 本国公式サイト

http://modernwarfare2.infinityward.com/games.php#/videos?id=5

modernwarfare247 

http://www.modernwarfare247.com/

両サイトともWALLPAPERSって書いてあるとこ。後者の方に求めていた感じのやつがあった。

こちらは有志の方による攻略サイトです↓今頃になって見たのですが・・・

Call of Duty:Modern Warfare 2wiki

http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/1.html

今作は武器が沢山あるんですね。BFBCにあったPP2000がマシンピストルというカテゴリで出るらしい。

PerkもProという普通よりパワーアップしたバージョンも用意されているとか。

日本語版の発売日は12月10日(木)。

値崩れは期待出来ないから発売日に有楽町魚籠で買いだ!!