はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

みんなにおれの欲しいモノを知らせたい

家にずっといる→PCばっかやる→デジモノが目に留まる→物欲中枢を刺激される→やばい

そこで物欲の逃げ道を作るにはどうしたら良いか?ブログに書けば良いのだ、という結論に至った。

ゲーム

1位Call of Duty:Modern Warfare 2 価格未定(7000円以下?)

2位Halo3:ODST 6000円

デジモノ

1位iPod touch 3G (32GB) 29,800円

2位5万円以下のPC

3位安物コンデジ

4位PENTAX k-x 60,000円

なんだかんだ言ってミーハーなのかも知れない。影響されやすいのかも知れない。情報強者たるべく情報を集めると興味が無かったものに興味が出てしまう。ブロガーの方々の宣伝力には頭が下がる。

上記ランキングの内、前から欲しいと思っていた絶対必要だ、の2条件でソートすると、

Call of Duty:Modern Warfare 2

iPod touch 3G (32GB)

安物コンデジ

の3つが残った。

コンデジ東京ゲームショウで使うのだ。TGS初参戦だった昨年、まさかエッチなお姉さんがあんなにいるもんだとは思わず失敗してしまったのだ。