はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

GoW2値崩れ早過ぎ

ビックカメラが始めたGears of War 2の特価セール。初回限定版が4980円って普通に安い・・・

決算に合わせたセールだから今回は特別と言われてるけども発売日買いするのはやめようと心に誓う。

090817_133029.jpg

箱は凸凹加工がしてあったりと手が込んでる。

090817_133221.jpg

左は設定資料集、右はディスクケース。今までの中で一番かっこええケースかもしれない。

090817_133358.jpg

ゲームディスクとボーナスディスク。後者にはゲーマーアイコンも入ってるからお得ですなぁ。

090817_133445.jpg

金色のランサーアサルトライフルとハンマーバーストなんちゃらがDL出来ます。

評価

前作と違ってストーリー性が上がってて最後まで「先が気になる」状態が続くのが良い。

マルチプレイははっきり言って微妙・・・。初心者にきついのはどのゲームでも同じだけどなんか明らかに他と雰囲気違う。上達する気がしないw

Hordeモードはかなり面白いからまぁ良いんだけども。

点数

シングルプレイ:85点

マルチプレイ:75点

総合:80点

4980円なら買って損なし。

今後の発売日買いはMW2だけ。ODSTは値崩れを期待。