読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやいなだのマイル電界突破を目指すブログ

日常、マイル、旅行、会社を利用、上から目線の営業

俺の箱○は死んだのか。

うわぁ・・・

090719_170928.jpg

ついに来たか、そう思いました。

私とXbox360が出会ったのは2006年末、そうロストプラネットの発売日でした。

張り切って朝一にビックカメラ行ったのに余裕で買えてしまったのをよく憶えています。

あれから2年半の間、彼は一度も弱音を吐く事なく劣悪な環境で過酷な労働に従事してきました。

よく頑張ったと思います。初期型のくせに無茶しやがって・・・

総稼働時間

1日4時間×週5日×2年半=各自で計算

夏場は危険なので、通気性アップを期待してユパ様にも斬れない米ゲイツ社製強化プラスチック装甲(前面)は外してあります。

090719_170914.jpg

写真の通り、封印シールは破いてますので保証は受けられません。

ここ数日で計3回RRoDが出たんですが、最初はある方法で復活してたんですよ。

その方法なんですが、とにかくブッ叩いてました。

感謝の気持ちは一切持たずに、

「ボケ!何潰れてんだよ!ボケ!」

と怒鳴りながらやってました。

よく洋画で瀕死の戦友に心臓マッサージするシーンあるじゃないですか。あれをふと思い出して真似もしてみたり。片手をグーにしてやってみました。

そしたら復活したんですよ。

もしかしたらMyXboxはもう逝きたかったのかもしれませんが、戻ってきちゃったわけです。

でもね、今日はマジで死んだぽいです。100回は叩いたけどダメです。

でもね、またあとで50回位は叩こうと考えています。

Xbox360への心臓マッサージは自己責任でやってください。